★タツノオトシゴ★  ダイヤモンドペンダントトップ 【しながわ水族館ナビ】

あーん。愛らしさにため息!

水族館 タツノオトシゴ★

K18と天然ダイヤモンドペントップに、こんなかわいいタツノオトシゴが!ジュエリー通をうならせ...

K18と天然ダイヤモンドペントップ・タツノオトシゴ

貴金属 18金ホワイトゴールド
天然石 ダイヤモンド0.29ct
ルビー0.03ct
サイズ タテ約24.8mm×ヨコ約10.9mm
重さ 約1.8g


ジュエリーには遊び心が大切!ですよね
心がウキウキするような可愛いもの。ここまで可愛かったら14金/18金/ダイヤのグレードも、もう関係なし!と思うほど

ただ、ただ、毎日身に着けていたい、そう願わずにはいられない
なんとも愛らしい海の生き物たちのダイヤモンドペントップ。

キュートなポーズにルビーの目
タツノオトシゴくんの愛らしい口先と可愛く丸まった足先に大注目★

他人と差をつける遊び心いっぱいの アイテムをどうぞ♪

他にもイルカとペンギンがいますよ〜。



▲しながわ水族館TOP


新江ノ島水族館限定立体生物図録& 深海のオデッセイの全36種【しながわ水族館ナビ】

新江ノ島水族館限定立体生物図録&
深海のオデッセイの全36種

新江ノ島水族館限定立体生物図録&深海のオデッセイの全36種

【セット内容】

新江ノ島水族館立体図録(新江ノ島水族館でのみガチャポン販売している物)

01、アオウミガメ(仔) 02、イセエビ 03、オオカミウオ

04、カクレクマノミ 05、キイロハギ 06、シノノメサカタザメ

07、タコクラゲ 08、ツマグロ 09、トビハゼ

10、トウジン 11、ハリセンボン 12、マイワシ

13、ミノカサゴ 14、マカロニペンギン 15、ミナミゾウアザラシ

16、エビスダイ 17、ハナゴンドウ 18、ミナゾウとタイヘイ
レアアイテム商品詳細

セブンイレブン限定になった新江ノ島水族館立体図録には
上記の内16番、17番、18番の3種は入っていません。この3種は水族館でしか買えないレアアイテムです。

AQUATALES深海のオデッセイ

01、ホウライエソ 02、チョウチンアンコウ 03、フクロウナギ

04、コウモリダコ 05、センジュナマコ 06、オウムガイ

07、ミチクリザメ 08、オニキンメ 09、ザラビクニン

10、ハオリムシ 11、テンガイハタ(幼魚) 12、メンダコ

13、ボウエンギョ 14、ホソミクジラウオ 15、テンガンムネエソ

16、ユメナマコ 17、シーラカンス 18、ギンザメ

上記商品は以前DyDoより発売されていたMIUに付いていた「MIU深海生物フィギュアコレクション」の
第1弾と第2弾の中からピックアップされた18種で以前の物と基本的に同じですが色違い、成型色違いなど
があります。この商品自体のbookは無く新江ノ島水族館立体図録に
記載されています。

新江ノ島水族館限定立体生物図録&深海のオデッセイの全36種

【商品状態】

内袋未開封です!
コレクターズアイテムです!売り切れ前にぜひお求め下さいね♪


▲しながわ水族館TOP


スワロフスキー シルバークリスタル・曲芸アザラシ【しながわ水族館ナビ】

スワロフスキー シルバークリスタル
曲芸アザラシ

スワロフスキー シルバークリスタル 曲芸アザラシ

スワロフスキー シルバークリスタル 曲芸アザラシ

2003年から登場の作品。子供の頃に水族館のショーで見た思い出が浮かんでくるようです。
作品No.7661-000-006/622-526
発表年:2003
作者:H・タバーツホーファ
テーマグループ:ノスタルジア
サイズ:約57×71×45mm


しながわ水族館であざらしに会おう♪
アザラシ館平成18年7月20日オープンしました!


▲しながわ水族館TOP




アクアマリンミラー 【しながわ水族館ナビ】

おめかしして出かけよう♪
トロピカルフィッシュが遊んでる★ アクアマリンミラー

おめかしして出かけよう♪トロピカルフィッシュが遊んでる★ アクアマリンミラー

トロピカルフィッシュがアクアマリンをお散歩中♪
水族館が鏡になったような、楽しいデザインです.
高さ68cmのたっぷりサイズだから、お出かけ前の
おめかしにも余裕です.お部屋やバスルームを飾る
インテリアとしてもいい感じ♪ 今日も海に写る自分を
見てお出かけしましょう!

おめかしして出かけよう♪トロピカルフィッシュが遊んでる★ アクアマリンミラー

size : フレーム部:高さ68mx幅48cm(最長部)
素材:プラスチック樹脂
重さ:約4kg

*知っておいていただきたいこと*
アクアマリンのフレームは透き通っているため、鏡を設置する
壁の色によって表情が変わります.たとえば白い壁に設置する
場合はブルーが薄く見え、黒っぽい壁に設置する場合は濃く見えます.



▲しながわ水族館TOP


ハローキティ・ピュアクリアペンダント【しながわ水族館ナビ】

Coolなのにキュート!? Hello Kitty【ハローキティ】ピュアクリアペンダント0608超得

プカプカ&キラキラッ!
ウォーターライクなクリスタルを
泳ぐように輝くキティちゃん
Pure Clear Seriesのテーマは“ウォーター・ブライト(水の輝き)”です。汚れのない澄んだ水の中を、プカプカ漂う気泡のようなラインストーンとシルバーのキティちゃんが泳ぐイメージでデザインされました。

サマージュエリーの定番素材といえば、なんといってもクリスタル。強い夏の日差しを直接受けると、トンガリ気味になりがちなラインストーンの輝きも、ふんわりクリスタルなアクリル樹脂に包まれれば優しくソフトに煌めきます。ぽってり厚みを伴った、ふくよかシェイプの材質は、強度、透明性が高く、水族館の水槽にも使われるマテリアル。水に泳ぐお魚のようなキティジュエリーの誕生です。

Coolなのにキュート!? Hello Kitty【ハローキティ】ピュアクリアペンダント0608超得

キティーちゃんファンじゃなくっても、ほしくなってしまうアクセサリーですね!
涼しげで素敵!水族館を思い浮かべました。


▲しながわ水族館TOP


インテリア版画「小さな水族館」【しながわ水族館ナビ】

≪小さな水族館

版 画「小さな水族館」

版 画「小さな水族館」

作家:吉岡浩太郎
シルクスクリーン
サイン・タイトル入り
用紙サイズ:49.8x49.8cm
版面サイズ:28x28cm
額入


版 画「小さな水族館


▲しながわ水族館TOP



水族館のようなスタンドテーブル

水族館のようなテーブルです★ ブルーコーラル・スタンドテーブル

水族館のようなテーブルです★ ブルーコーラル・スタンドテーブル


水族館のようなテーブルです★ ブルーコーラル・スタンドテーブル

まるで水族館のような楽しいスタンドテーブルです.
テーブル中央にはキレイな貝殻や砂でコーラルリーフをイメージしました.
トロピカルフィッシュやウミガメさんが気持ち良くその周りを遊泳しています.
目に入る支柱部分にもしっかりと海の世界を演出してあります♪
こんなテーブルがお部屋にあると、ついついお友達を呼んでしまいますよね★

サイズ:直径60cm x 高さ67cm
重さ: 約10KG
材質: プラスティック樹脂



▲しながわ水族館TOP


クジラの水族館・テント【しながわ水族館ナビ】

クジラの水族館・テント

クジラの水族館

クジラの水族館

おなかの中には、色んな魚の絵が、かいてあります
・ サイズ :直径6mx高さ4.3m
・消費電力 :1KW
・ 定員  :15名


こんなテントでキャンプできたら目立っちゃうね♪(笑)

▲しながわ水族館TOP


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

