なにしてあそぶ?ちょっとずつ変化の壁面構成 【しながわ水族館ナビ】

なにしてあそぶ?ちょっとずつ変化の壁面構成

なにしてあそぶ?ちょっとずつ変化の壁面構成

なにしてあそぶ?ちょっとずつ変化の壁面構成


著者:わたなべめぐみ /おかじ伸
出版社:草土文化
サイズ:単行本/95p
発行年月:2005年01月


【目次】
春(4月〜6月)ちょっとずつ変化の壁面構成(新入児につくるプレゼント ウェルカムデコレーション/手形でつくる壁面構成 なかよしお花畑 ほか)/夏(7月〜8月)ちょっとずつ変化の壁面構成(ダイナミックな絵画表現 窓ガラス水族館/物語のある壁面構成 ワニの水泳大会 ほか)/秋(9月〜11月)ちょっとずつ変化の壁面構成(変化する壁面構成 動物村のいもほり大会/自然素材を使った壁面構成 秋の山 ほか)/冬(12月〜3月)ちょっとずつ変化の壁面構成(カンタン・きれい クリスマスデコレーション/あそべる床面構成 人間すごろくゲーム ほか)/1年を楽しむちょっとずつ変化の壁面構成(四季の変化を楽しむ壁面構成 みんなの木/いつでもいっしょ マスコットをつくろう ほか)




▲しながわ水族館TOP


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/22577426

×

