しながわ水族館ナビ

しながわ水族館情報

しながわ水族館・営業時間
しながわ水族館・入館料金
よくある質問集 >>> 
  ペットを連れて入館できますか?
  館内でお弁当を食べられますか?
  再入場はできますか?
  授乳室はありますか?
  ミルク用のお湯やおむつ替えシートはありますか?
  車イス・ベビーカーの貸し出しはありますか?
  ベビーカーは館内へ持ち込めますか?
  館内で写真撮影はできますか?


しながわ水族館への交通・アクセス

しながわ水族館周辺地図
しながわ水族館・電車で行こう♪(無料送迎バスあります)
しながわ水族館・水上バスで行こう♪
しながわ水族館・車で行こう♪
しながわ水族館・駐車場について


しながわ水族館の割引券・クーポン

しながわ水族館・団体入館料金(団体割引あります)
しながわ水族館入館料+水上バス(片道)のお得なセット券
コンビニで購入可能!
ホテルサンルートパティオ大森フロントで割引券売ってます!
横浜市勤労者福祉共済制度・ハマふれんどの会員の方限定割引有り!
しながわ水族館・品川区民は特別料金です!


しながわ水族館・イベント情報

裏方ウォッチング
フィーディングタイム
ジャンプアップカード
アザラシ館平成18年7月20日オープン
特別展示「来て見て体験!ゴマフアザラシ展」
期間限定のドルフィンスプラッシュタイム  
  平成18年7月18日(火)〜8月31日(木) 16:20〜
  (※ただし土・日・祝日、8月12日〜16日を除きます)
イルカ・アシカショー
ミズクラゲ


しながわ水族館で食事・お土産

しながわ水族館併設・水上レストラン「ドルフィン」
しながわ水族館・食事場所について(団体の場合
お土産コーナー・マリンショップ「シーガル」


しながわ水族館周辺のホテル・宿泊施設

ホテルサンルートパティオ大森 (\3,250〜)
ファーストイン(\3,000〜)
フレスイン蒲田(\3,200〜)
シーサイド イン 大森(\3,240〜)
シティホテル弘城(\3,240〜)
ビジネスホテル 新力 3号館(\3,450〜)
ホテルアーバイン蒲田(\3,450〜)
チサンホテル品川ウェスト(旧チサンホテル東京)(\3,500〜)
ホテルモントレ山王(\3,500〜)
アーヴェストホテル (\3,570〜)
ホテル・ビジネスヴィラ大森(\3,570〜)
ホテルアーバイン蒲田ANNEX(\3,700〜)
アーヴェストホテル大森(\3,750〜)
東京イン(\3,750〜)
ビスタホテル蒲田(旧東京ホテルヤマチ)(\3,750〜)


しながわ水族館周辺の観光・デートスポット

<<< 動物園・植物園・水族館 >>>
しながわ水族館
エプソン品川アクアスタジアム

<<< 遊園地・テーマパーク >>>

<<< アミューズメント >>>

<<< スポーツ施設・運動公園 >>>
大田区 平和島公園プール <屋内・外プール>
大田区 萩中公園プール <屋内・外プール>
品川区 区民プール <屋外プール>

<<< テレビ・放送局 >>>

<<< 競馬・競輪・競艇 >>>
Tokyo Bay Heiwajima(平和島競艇)
スパーキングナイター KAWASAKI KEIBA
TOKYO CITY KEIBA(大井競馬)

<<< ショールーム >>>
キヤノンプラザS

<<< 名所・スポット >>>
芝浦水再生センター
御田八幡神社
六郷神社 鎮座地
天祖・諏訪神社
泉岳寺前児童遊園
品川駅
糀谷天祖神社
多摩川 六郷橋周辺
浜川公園
聖蹟梅屋敷公園
糀谷駅
旧東海道・品川宿
海雲寺
泉岳寺
荏原神社

<<< その他のレジャー施設 >>>
マンパワー・ジャパン パワーネット・品川
ニスモ大森ファクトリー


全国水族館情報

北海道の水族館

青森の水族館岩手の水族館宮城の水族館
秋田の水族館山形の水族館福島の水族館

東京の水族館神奈川の水族館埼玉の水族館
千葉の水族館茨城の水族館栃木の水族館
群馬の水族館/山梨の水族館

新潟の水族館長野の水族館

富山の水族館石川の水族館福井の水族館

愛知の水族館岐阜の水族館静岡の水族館三重の水族館

大阪の水族館兵庫の水族館京都の水族館
滋賀の水族館/奈良の水族館/和歌山の水族館

鳥取の水族館/島根の水族館岡山の水族館
広島の水族館山口の水族館

徳島の水族館香川の水族館愛媛の水族館高知の水族館

福岡の水族館佐賀の水族館長崎の水族館熊本の水族館
大分の水族館宮崎の水族館鹿児島の水族館

沖縄の水族館


水族館関連グッズ


水族館関連書籍





▲しながわ水族館TOP



この記事へのコメント

コイツどこで学んだのか知らねーけどフ●ラがクソうめぇwww
ガマンすんだけど口全体でじゅぽじゅぽされると絶対無理!即、発射だわwww
でもなんか気に入られたみたいで「お●んちん吸わせて〜笑」ってメールがよく来るw
ま〜毎回3マソくれるし、とりあえず吸わせてあげてるwww

http://jun.mdern.net/bvc63ko/
Posted by コバヤシ at 2009年07月10日 16:59

うははははっ!!wwwすんげーパ イ オ ツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオ パ ー イ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオ パ ー イでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/7nsmtos/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月10日 04:05

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://envi.strowcrue.net/73xwebb/
Posted by ヒャッフゥーーー!!!! at 2009年08月14日 21:21

>しゅうへい
オレはSなセレヴになかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたよ(笑)
焦らされ過ぎてザ − 汁 が 潮 吹 きみたいに吹き出た時は気持ちよすぎて失神するかと思ったwwwww

つーか男でもあんな風にイけるんだなぁwwwマジであれは一回は体験しといた方がイイね!!ヽ(*´ー`*)ノ

http://Tmo.Ometroro.com/w9dhlnv/
Posted by シュパシュパァァー!!って感じ?w at 2009年08月20日 20:24

『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://Soie.Ikisugi.com/5moubw-/
Posted by 一度で二度美味しいwww at 2009年08月27日 20:46

足 コ キって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやA Vだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足 コ キされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/889ehel/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月05日 02:32

H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://goM.chuebrarin.com/pq8kep5/
Posted by にゃっほーいwww at 2009年09月12日 19:36

ノドの奥でキュキュッとチヌコを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はわわー!!」ってアホ声出しながらドッピュドピュしちゃったよwww
つか今 ま で に 感 じ た こ と 無 い 快 感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめっちゃ気持ち良かったのは間違いないwwwww

http://bull.WAoooon.net/drg8yn3/
Posted by 夢みるニート at 2009年09月19日 12:47

遠隔操作できるバイブってめっちゃ楽しいな!!
女の中に仕込んでから満員電車に乗り込んでボタンをポチポチ押しまくってやったぜ!!ヒャッハー!!(*゚∀゚)=3

電車から降りたら足元までびしょびしょだったしwww
仕方ねーから駅のトイレに連れ込んでぬっぷり八メてあげたよ〜!!wwwww

http://pep.ARCTries.com/j9nik3t/
Posted by おおやま淳司 at 2009年09月26日 16:50

マキちゃんってオ Ο ン コの中でチ Ο ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://z.pe/nOv
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年10月03日 17:51

http://Zoom.Sersai.com/0l8eaxg/
ココの常連にいる米青 子 大 好 き 女はヤバいな!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたーいとか言ってたしwwwww
マジで全部飲まれるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、代わりに10マン+寿司とかなりウマかったんだけどねwww体力的にきっついわwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月04日 04:33

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://EST.F-FORWARD.net/1oiwncr/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月12日 16:01

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/w83hr7w/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 10:55

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9 万 円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://Mao.acmahsjfms.com/37-daaq/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 14:06

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/r3coln8/
Posted by ブタゴリラ at 2009年10月31日 18:33

「オ※ニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギ ン ギ ンになったチΦポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマΦコひろげてお ね だ りしてきたよwwww

http://mono.twwitta.net/c4t3icx/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチΦポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月07日 02:24

ひょーーー!!前払いで12 万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中に出し放題だったしな!!!!!
テンションあがってザ−メン10発分くらいマソコの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマソコからザ−メソ溢れまくってたわwwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://koReikuRa.net/same/1j7lw0z/
Posted by 寂尊ヴァイブ at 2009年11月30日 17:49

パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイ*ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザーメソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザーメソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://ome.world-wife.com/lze4fdw/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月05日 07:04

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.bnpnstore.com/hz7t4fe/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月12日 09:41

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/tl4rggo/
Posted by 桃色男 at 2009年12月19日 03:50

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/a9cbhvi/
Posted by たにし at 2009年12月31日 05:11

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://backblack.net/ana/px2s396/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月09日 18:58

初の逆*援*助やったけど、こんなエロ女おるんかい!
どっちに入れる?ってムスコにお尻スリスリしてきて
オレ、無我夢中ではめまくってもうたわ!笑

しかも両穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://abs.grieh.net/0lyxqkz/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月18日 14:03

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/78xnjwu/
Posted by PC自作男 at 2010年01月31日 09:33

お姉さんの濡れ濡れおまぁんこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中 出 ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://scantyend.com/roll/ux1w7rd/
Posted by ちょめ太郎 at 2010年02月13日 17:04

昨日ヤった子めちゃくちゃ工口かった!
まさか自分でオ ● ン コ広げておねだりしてくるとは思わなかったぜ・・・!
ガマンできなくて一気にぶち込んだら、ま ん 汁垂れ流してよがり狂ってましたよ(笑)
http://paiotsu.net/mogu/9oy2mfb/
Posted by ぱんしろん at 2010年02月28日 19:46

これマジでやべーよ!!!!
http://yarutumori.net/tep/llakmtl/
色んな女から誘われてハメまくってたら、10日で50万ゲットしたぜぇぇぇ!!!!
Posted by なんか凄いことになったぞ!w at 2010年03月06日 10:50

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オッパイもみもみしてチ◇ポコはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.chibatetsuya.com/2w4tiih/
Posted by 正気ですか!? at 2010年03月18日 09:42

35歳のオレが21歳の子と生 ハ メできたぞ!!
お ※ ん こに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://go9apm5.mat.pizapizahiza.net/
Posted by 14歳も年下なのに・・・笑 at 2010年04月03日 16:12

経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/a38np2c/
Posted by どぅわははは!!!! at 2010年04月10日 10:08

牛の乳しぼりみたいな手コキされて
遅 漏のオレがたった3分でミルク搾られた件wwwww

その後も四つんばい状態で、手コキ&アナル舐めの嵐www
おいおい!オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃねぇか!!(爆)

てかこんだけサービスしてもらって、オレ8万も貰えるんだなwww
http://edo.kwskkkst.net/0ckliaz/
Posted by チン先ミルクとまらねぇwww at 2010年04月22日 05:53

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/q054j0z/
Posted by すげぇ内定もらったwww at 2010年05月01日 04:17

出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://fm.midnightowl.net/yo170q1/
Posted by メロンみたいな乳だったな笑 at 2010年05月11日 09:20

人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
フェラチオ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/zd74rnp/
Posted by 飢えた主婦は野獣だな! at 2010年05月15日 16:08

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チ〜ンポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://a3dy1ms.Az.KaSira-d.net/
Posted by ちょwwwマジでボロ儲けwww at 2010年06月05日 11:52

きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ 口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーな!!笑
http://fblmkbke.Chun.Qawsed.info/
Posted by おぱぁぁいデカッ!!!! at 2010年06月12日 04:04

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/uwa0o8z/
Posted by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010年06月19日 13:52

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://v4phe99.fusa.yahoosearch.me/
Posted by ポカーンって感じだ(笑) at 2010年06月26日 11:30

お姉たまのオ■ンコ気持ちよすぎぃぃ!
入れるたびにズチュズチュ鳴ってめちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もちろん来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://7ob9yqr.GoGo.YumenoKuni.net/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月04日 08:03

���������������������R(����)�m�������I�I�I�I�I

�����q���C�`���C�`���g�����������������������T�C�R�[��������

�����O����������300�����������������A�����I�������g��������������

http://-w6dikf.mugi.zozozoi.net/
Posted by �E�b�E�b�E�}�E�}�i�����j at 2010年08月11日 07:41

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬乗りではめられて、ほとんど野獣みたいだっしな!!
スペルマ出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://goo.gl/q3XS
Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年10月02日 16:38

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、チンコいかされまくり!!
しかもザ→メソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/dew/mn-ld1g/
Posted by ちゃべぇぇぇぇ!! at 2010年11月01日 07:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/22364164

ドラゴンボールスパーキングネオがついに!!
Excerpt: ドラゴンボールスパーキングネオの予約が始まりました☆予約特典はなんでしょう?
Weblog: ドラゴンボールマニアのブログ!
Tracked: 2006-08-17 20:01

ドラゴンボールスパーキングネオ新着情報☆
Excerpt: ドラゴンボールスパーキングネオの予約が始まりました☆予約特典はなんでしょう?
Weblog: ドラゴンボールマニアのブログ!
Tracked: 2006-08-17 20:09

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-05 02:15

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:13

うはwww
Excerpt: EwtHAnFW副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/EwtHAnF..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 22:57

テラびしょびしょw
Excerpt: mAuLFoy3最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/mAuLFoy3.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 23:10

助かった。。
Excerpt: 4bBoOhIe ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/4bBoOhIe/4bBoOh..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 15:33

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:41

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-12 00:32

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 17:27

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:48

×

