しながわ水族館へ車でアクセス【しながわ水族館ナビ】

しながわ水族館公式HPより引用

しながわ水族館・ドライブがてら車でアクセス!
※クリックで大きくなります。
carmap_02.gif

@都心・品川方面より一般道を使う
第一京浜(国道15号)を川崎方面に進む → 平和島口の交差点を左折 → 
前方の陸橋は昇らずに左側の側道へ → つきあたりの海岸通りを左折 →
本線を走り、勝平橋(ゆるやかなのぼり坂)を渡る → 橋を渡りきり、すぐ左手が駐車場入口です。


A川崎・横浜方面より一般道を使う
第一京浜(国道15号)を品川方面に進む → 平和島口の交差点を右折 → 
前方の陸橋は昇らずに左側の側道へ → つきあたりの海岸通りを左折 →
本線を走り、勝平橋(ゆるやかなのぼり坂)を渡る → 橋を渡りきり、すぐ左手が駐車場入口です。


B都心・品川方面より首都高速1号羽田線を使う
1号羽田線 鈴が森出口で降りる → 道なりに進み第一京浜(国道15号)下り車線へ →
川崎方面に進む → 平和島口の交差点を左折 → 
前方の陸橋は昇らずに左側の側道へ → つきあたりの海岸通りを左折 →
本線を走り、勝平橋(ゆるやかなのぼり坂)を渡る → 橋を渡りきり、すぐ左手が駐車場入口です。


C横浜方面より首都高速1号羽田線を使う
1号羽田線 平和島出口で降りる → 海岸通りに出ます →
本線を走り、勝平橋(ゆるやかなのぼり坂)を渡る → 橋を渡りきり、すぐ左手が駐車場入口です。


D千葉・お台場方面より湾岸線を使う
湾岸線 大井南出口で降りる → 1つ目の交差点を右折 → 
第一京浜(国道15号)との交差点 南大井一 で左折 →
川崎方面に進む → 平和島口の交差点を左折 → 
前方の陸橋は昇らずに左側の側道へ → つきあたりの海岸通りを左折 →
本線を走り、勝平橋(ゆるやかなのぼり坂)を渡る → 橋を渡りきり、すぐ左手が駐車場入口です。


E横浜方面より湾岸線を使う
湾岸線 大井南出口で降りる → 1つ目の交差点を左折 → 
第一京浜(国道15号)との交差点 南大井一 の交差点で左折 →
川崎方面に進む → 平和島口の交差点を左折 → 
前方の陸橋は昇らずに左側の側道へ → つきあたりの海岸通りを左折 →
本線を走り、勝平橋(ゆるやかなのぼり坂)を渡る → 橋を渡りきり、すぐ左手が駐車場入口です。



>>> しながわ水族館・駐車場についてはこちら




▲しながわ水族館TOP

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/22348562

×

